Merry★Christmas!!

ペアルックのかわいい姉妹ちゃん♪
「古宇利島そば」はおいしかったかな?!
晴れ間がチラホラ見えてる間に海は見に行けたでしょうか?
雲のない日はブルーの海はとっても綺麗なんですよ♪
次回は晴れますように…
F1002273.JPG

仲良く女子二人旅★
天気が崩れはじめるちょっと前にやってこれたラッキーさん♪
かわいいとはしゃいでいたピース貝は見つかりましたか??
そんな調子でしあわせ、つかんじゃってくださいね(・v・pq)
F1002272.JPG

急にやんばるに行きたくなってドライブしにきたというアクティブなお二人!!
「YOSHIKAプレート」でカフェタイムを楽しんでいました★
今度は晴れた日に楽しみに来て下さいね~(・v・pq)
展望カフェからの眺め、全然違いますよ(・∀・)
F1002282.JPG

ご結婚おめでとうございますっ♪
なんと午前中に式を挙げたばっかりというホヤホヤの新婚さん(・∀・)
ヘアスタイルもネイルもドレス仕様でかわいかったです★
オススメスポットの場所はわかりましたか?
似顔絵ありがとうございました!
F1002274.JPG

初々しいご夫婦の二人♪
おおきなお腹には8カ月のベビーちゃんが(*^∀^*)!!
ビジュルメーは安産祈願をする人も多いんですよ♪
無事たどり着けましたか?
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、また遊びに来てくださいね♪
F1002271.JPG

県内に住むお二人♪
たまたまテレビをつけた時にうつっていた古宇利島の御獄ビジュルメーを見て
気になっていたら、いろんな縁が重なり初めて…
導かれるように古宇利島にやってきました。
お友達のために…というお話を聞いてわたしも暖かい気持ちになりましたp(^∀^)q
お願いが叶うといいですね★
また遊びに来てください、お待ちしてます(^∀^)
F1002270.JPG

古宇利島が気になっていたお父さん★
ピース貝が拾いたかったお母さん(^∀^)
YOSHIKAのホームページで下調べして初日にまっすぐ遊びに来てくれましたp(^∀^)q
寒かったせいか、あったかーい「古宇利島そば」が大人気でしたね★
今日は雨だったからピース貝は拾いに行けなかったかな…?
きっとまたきてねってことですね(・v・)
似顔絵ありがとうございました!!
F1002281.JPG

外は雨…でもYOSHIKAの中でヒーターにあたりながら飲む
あったかーい「さとうきびジュース」甘くておいしかったでしょp(^∀^)q
仲良くマンガのYOSHIKAの日常を読むお二人♪
実はお付き合い7周年記念旅行だったのです(^ω^)
しかもあっつあつの新婚さんでした★
晴れの日は全然違う色の景色なので、めげずにまた見に来てくださいね(^∀^)
7904f95d4453c3a32b9bcc452247e5b2


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>