だいぶん寒くなりました(^^)

 

風が冷たくって、冬らしくなってきました。
どーも、こんにちわ!ビーチ店の、チアキです

晴れた日には皆Tシャツや半パンなのに~~
やはり、季節には逆らえないのですね

そんな今日遊びに来てくれたお客様を紹介します


a6e25d2b20c9aac7bbbba682d0b9e070

熊本県から遊びに来てくれました、仲良しなお二人っ!
この日は、島豚ハンバーグとタコカレーをぺろり
そして、お土産たくさんありがとうございました
また素敵なシーサー見つかるといいですね
次ぎ来られたときは、もっとゆっくり古宇利島回ってみてください
素敵な隠れスポットがたくさんありますよ~~
今日はありがとうございます

43c5a4a2fa0d88a3d70169c4646b4948
愛知県から遊びに来てくれましたお姉さん!!
お仕事に休みが取れてよかったですね★
古宇利島の隠れスポットには行けましたか~~
夏の古宇利島はもっと素敵なんですよ~~
今回は天気が少し悪かったのですが、次来られた時は
おもいっきり晴れだといいですね
また是非お待ちしてます

 

本日のてびちBLOG★
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>