夏の日差し?!真っ青な古宇利島の海☆!

05aee9c3d1f07077326ad7e26e1e44ce

大学のゼミで沖縄へ☆
みーんな沖縄メニューで夜ご飯を食べてくれました♪
たくさん思い出できましたか(*^∀^*)?
貴重な学生生活楽しく過ごしてくださいね☆
またみんなの笑顔を古宇利島でお待ちしていまーす(^∀^)☆☆
9b42e91470cacb828aac796552f1e210

にぎやかな4人組さんたち♪
トークがとってもおもしろかったです(^∀^)♪♪
今度はご飯を食べにまたみなさんで遊びに来てくださいね☆
御利益があるというお兄さんの頭も触らせてもらいました!!
いいことありますように♪
楽しい時間&美ら福玉のお買い上げありがとうございました(*^∀^*)☆☆
2c3411d54383fbd0a5f59843fe389f70

YOSHIKA本店がまだ作っている最中だった時期に遊びに来てくれたお兄さん♪
完成したYOSHIKAを見に来てくれましたー(*^∀^*)!!!
嬉しい限り♪♪
その頃の思い出話をしながら、カフェでのんびり♪
今度は完成したドミトリーにも泊まりに来てね☆☆
また会いましょう(^^)!!
90cfa2b178377c59e447cd216d0ac021


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>