いきなり、冷えました(>_<)

5baf954e74bcd85a383f7fe4178c93f1
今日ご飯を食べに遊びに来てくれた、右からよしえちゃん、ひろこちゃん★
よしえちゃんは昔、YOSHIKAのお店作りをたくさん手伝ってくれたんですよ♩
私ははじめてお会いしました
今もずっと沖縄に住んでるお二人
またゆっくり遊びに来てくださーい
ありがとうございました

2e732ba75f7620fbd5a85cefcc38ef19
妹さんの紹介で遊びに来てくれたお二人は、
すき身ウニ丼をぺろり★(^^)
目的のトケイ浜には辿り着けたのでしょうか
お二人ともめちゃくちゃ面白くて楽しかったです~
また是非古宇利島に遊びに来てくださーい★
ありがとうございました(^^)

88eb0ebb187648ab3c77dd06b8c0406e
横須賀から遊びに来てくれた3人は、とっても愉快
古宇利島そばに四色丼をぺろり
今日は楽しいお話たくさんありがとうございます
今日はたくさんパワー貰いました私がんばりますね!!
また是非遊びに来てくださーい
有り難うございました(^^)

 

そして今日のてびちblog


まずは、ここをクリック!てびちBLOG

936414e713b9769eefca27244be04234


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>