恋島に集合だよう!

 

どーも、こんにちわ!ビーチ店のチアキです★★(´∀`*)
今日も、すごいいい天気でした

ビーチ店のペット、子豚のてびちも元気で、尾っぽをふりふり

そんな今日のお客様を紹介します

212f908b862354e7b1a5aaf00192bff4
今日、お二人でふらっと遊びに来てくれました★★
生パインジュースをおいしいと言っていただいてうれしかったです♪
お父さん、たくさんためになる話ありがとうございました
次は是非ご家族でも遊びに来てくださーい♪。
ありがとうございました

15556943b5f0d3b6b3b1e68f25fd260f
この日、家族5人で遊びに来てくれました~!!
娘さんとパパさんで記念撮影
古宇利島そばをおいしいと、おかわりありがとうございます!
おすすめのスポットには行けましたか
また是非遊びに来てくださーい!ありがとうございました(^^)

756e3ccff4390282dc578591c329baf3
沖縄に住んでいたことがあるというお兄さんと、
きれいなお姉さん(^^)
毎回行けなかったトケイ浜やビジュルメーには行けましたか??
古宇利島は海のきれいさだけじゃなくて、
結構深い歴史のあるの場所や、隠れスポットがありますよね★
また是非遊びに来てくださーい!ありがとうございました★!

63741728018ca7ae26959f7a1b8c34d6
仲良しファミリーがご飯を遊びに来てくれました
ご飯を食べた後、トケイ浜やビジュルメーには行けましたか
お土産にラー油の実と島ぞうりをありがとうございます★
お母さんの明るさとお父さんの愉快さと、お子さんの可愛さに癒されました
また皆さんで是非遊びにきてくださーい!ありがとうございました

 

6fd6e2a4c8f5cb4bec48b65408ff5568
本日のてびちBLOGですっ(´∀`)
まずは、ここをクリック!てびちBLOG

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>