古宇利大橋、歩くといいね!

どーも、こんにちわ
ビーチ店のチアキです今日は天気がよくって
たくさん写真撮っちゃいました e5feb4ff5dcadf816f9339e313993f46 2cb31172d7a51827d4557c4afc33161a  273e301e1150f6f78fe13eafdbdbc99b  c278c53d3e67cdc8a7053eab6ea94688 この時期でも、みんな泳いだり、足をつけたり
いいですね古宇利島
こんな風にずっと夏を感じられますから


それでは、本日のお客様をご紹介しますね cc7897febfeb2aa05139a50b4b732e55 今日、ご飯を食べに遊びに来てくれたお二人です★
二人ともすっごい愉快で楽しくたくさんお話できてよかったです
古宇利島は満喫できましたか
夜も星がすっごい奇麗なので、またゆっくり遊びに来てくださーい
ありがとうございました 420e3c3d4d708d5fb54821d26de522b6 四国出身のお父さんと、沖縄のタクシー運転手のお父さんです
二人で四色丼をぺろりお口にあったみたいでよかったです
あのあと、雑誌に載ってたトケイ浜には無事に行けましたか
また次来られたときも、今日みたいに天気よかったらいいですね
ありがとうございました e4e1d49b6aea0affdca5bdb98f711338 古宇利島カフェにいったあと、ビーチ店でご飯を食べに遊びに来てくれた
おふたりです★!二人とも愉快で楽しくおしゃべりできました
二人で島を満喫できましたか
夏の古宇利島はもっと海も空もきれいですよ
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました b3656607289d4deb7af86b66790ce184 山梨県から遊びに来てくれたお二人です
今日はご飯を食べに来てくれました
お土産に貝のアクセサリーをありがとうございます
ビジュルメーには行けましたか
トケイ浜にも辿り着けましたか
また是非遊びに来てくださいありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>