たのしいことがいーっぱいの古宇利島♪

 

馬にビックリ!!
恐る恐るあげたねこじゃらしを食べる『シリュー』をみて
「かわいい~(・v・pq)」と大はしゃぎだったお姉さん♪
「きびソフト」もおいしかったでしょ(^∀^)
ごはんもいろいろあるので、次回はご飯も食べてみてね★
F1001769.JPG

リフレッシュの旅にやってきた学生4人組さん☆
YOSHIKAのご飯おいしー!とたいらげてくれました(*^∀^*)
みなさんとのひととき楽しかったです♪
ピース貝GETできたかなぁ??
またいつでも遊びに来てね!!
待ってるよー(^ω^)☆
a76a8ba8e64f861bf68eb53ce0116be6

県内から遊びに来てくれました♪
付き合いたてのお二人で恋の島へようこそ(*^∀^*)♪
実は古宇利島にいろんなスポットがあること知らなかったでしょう☆
楽しい休日過ごせたかな~?
またYOSHIKAにデートしにきてね(^ω^)
60e78071ceeefb443a314a53868766a8

仲良し3人組さん!
今日はYOSHIKAでゆーっくり過ごしてくれました(*^∀^*)

おそろいストラップに、ワンちゃんの似顔絵キーホルダー・美ら福玉♪
たくさんありがとうございました!!
そして女の子2人を見守る優しいお兄さん☆おつかれさま(^∀^)
楽しい思い出たくさん作ってね♪♪
F1001775.JPG

かわいい女の子お二人さん☆
初☆古宇利島にわくわく♪
つい話し込んでしまって日が落ち始めちゃったけど、ビジュルメーには辿りつけたかな(^∀^)??
また2人で癒されにきてくださいね!
今度は見たがっていた星、一緒に見に行こう☆☆
8e277384b5c468706f1b91a55e25cf4e

とても仲良しでうらやましい限りのご夫婦さん(^ω^)
古宇利大橋を渡った時のあの青はやみつきになっちゃいますよね(・v・pq)
美ら福玉は洗えば何度でも使えますよ~(゜∀゜)
お酒にお料理に肩こりに…いろいろ試してみてください♪
6154ade80d3ae136ed0cfb490fcfa4bc

テレビを見てYOSHIKAに来てくれました~!!
でも迷った末に頼んだのは「古宇利島丼」と「古宇利島そば」でしたね(笑)
どっちも私の大好物!気に入ってもらえてよかったです★
「4色丼」はまた今度かな(*^∀^*)
ビジュルメーはわかりましたか?
しっかりお祈りして、叶ったら教えてくださいね♪
a68993cf937babddfe05508cd6755be4

新婚旅行のご夫婦♪
やっぱり沖縄は人気ですね~(*^∀^*)
ほんのり恥ずかしそうにしながらも、しっかりラブラブオーラ出てました★
ウェルカムボードありがとうございました♪
b9ec3313da50ff469417a56d8beb6e4f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>