澄みきった青!古宇利島の海♪

DVC00617

YOSHIKAにランチを食べに来てくれたお2人☆☆
終始お喋りたのしそうでとーっても仲良しでしたね~♪
古宇利島楽しめたかな(^∀^)?
また2人で遊びに来てくださいね!!!
ff4810a4bc289aa9d678e03aa015c3ff

一昨日来てくれたファミリーさん♪
またまた遊びに来てくれました★
今日の海はとっても美しくて夕日も格別な美しさでしたね!
たつみの似顔絵シリーズで愛娘グッズまで作って頂いてありがとうございました(*^∀^*)
今度はじぃじ&ばぁばも一緒に遊びに来れるといいですね♪
古宇利島でお待ちしています!!
F1001717.JPG

新婚さんいらっしゃーい!
つい何日か前に結婚式を挙げたばかりの新婚さんが
ハネムーンで恋の島に来てくれました♪
「タコぶたライス」に「古宇利島丼」、贅沢な肉入りの「古宇利島そば」…
お腹いっぱい食べて島を散策して…
たっぷり古宇利島を満喫してましたねp(^∀^)q
ビジュルメーの場所はわかりましたか?
願い事叶うといいですね★
F1001694.JPG

女の子2人旅で恋島に遊びに来てくれましたー☆
ビジュルメーいかなきゃねっ!!
無事たどり着けたかな(^∀^)?
お願い叶いますように♪♪
0895a3817251ed8039b73d953649978c

かわいい新婚お二人さん(^∀^)
ご結婚おめでとうございます☆
今日はとーっても夕日がきれいな日でしたね~♪
「うに丼」美味しかったでしょー♪
明日は昼間の古宇利島&YOSHIKAに遊びに来てくれるとのこと☆
たのしみにしていますよ(*^∀^*)
ad761172027540b47fcc71c16d0e4d3c

古宇利島、リベンジ!!!
昨日夜に着いたカップルさん☆
昼間の海が見たくてまた遊びに来てくれました!
待ってましたと言わんばかりの美しい海!
晴れた日の古宇利大橋は海の上を飛んでるみたいだったでしょ(^^)v
実は今日は夕日もめちゃくちゃキレイだったんですよ!次回は夕日かな?
いつでもリフレッシュしにきてね~待ってるよ★
F1001693.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>