久しぶりの夏日和。

 

が、しかし明日から11月なんですけどね★★
あ、どーも、ビーチ店のマドンナのチアキです

今日もたくさんの素敵なお客様と出会いました


3f366f32f8f14d0f1b5b3e0229372b6d

千葉県から遊びに来てくれたお客様です
今日はお土産を買いに遊びに来てくれました
この日は古宇利島を満喫できましたか
夜になると島は真っ暗なので星が満開で天の川も見れちゃうんですよ~~
また是非遊びに来てください(^^)

b67951c091ebc49165520927542dc6df 22743b4c0bf45e7533206cd11ee3d8eb
きびアイスを食べに遊びに来てくれましたお二人は千葉県から
遊びに来てくれた大学生のお二人です(^^)
お二人ともめちゃくちゃ可愛くって楽しくお話たくさんできてたのしかったです
また是非ゆっくり遊びに来てくださいね~~(^^)ありがとうございました
5127037ea30c7c1871240b787d3c7ec5
今日、赤い車でやってきたのはこの4人様です
そのうち3人は東京からはるばる遊びに来てくれました
みんなでご飯をガッツリぺろり(^^)
この日は美ら福玉の実験したり、たくさんお話しできて楽しかったです~~
また是非遊びに来てくださいね~~ありがとうごいました(^^)


 d77986a34959e79ebb1cd3efff28cd25   8224be39d474babc28281d3765926376
東京出身(左の方)の姉さんは、今回で2回目のご来店で、今は沖縄に移住
つい最近あったばかりだったんですぐに気づきました
今回はトケイ浜にピース貝を探しに
そしてYOSHIKAにわざわざ遊びに来てくれました
今日も楽しい時間をありがとうございました~~~

5eddf871be901ec4c2b5e1dcfafb435f
昨日から2泊しているアキ(^^)私と同い年
今日はレンタサイクルで島をぐるぐる
今日は天気も良くてよかったね
トケイ浜でも綺麗なサンゴをたくさん拾えたみたいだし
いっぱいお喋りできてよかったぁぁぁ
また絶対遊びに来てね~~~楽しい時間をいっぱいありがとう


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>