台風も過ぎて一安心っ(・v・)♪

同じ出身地なことに盛り上がっちゃいましたお二人さん♪
台風で古宇利島に泊まることを断念したそうです(・Д・`)
また晴に日の海を見にリベンジしてくだいね☆
そしてまたYOSHIKAにぷらっと遊びに来てね(^∀^)
b56dd48925c6b0db18cf47a845048547

とーってもかわいらしかったカップルさん♪
一緒に写真ありがとう!!!
ピース貝2人で見つけられたかな?
ずーーっと仲良くいられますよーに☆
またYOSHIKAに遊びに来てね(^ω^)
277536756efdf63b267ba3af89d6987c

台風なんか吹き飛ばしちゃいそうなくらい、ラブラブで仲良しなお二人♪
まさに恋の島にピッタリなカップルさんでした★
外はあいにくの雨だったけど、その分ゆったり二人の時間を過ごせたかな?
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
いつでも戻ってきてね!待ってます♪
F1001609.JPG

去年YOSHIKAで出会い、お友達になったガラス職人さんのお友達がきてくれました(*^∀^*)
すごい強風だったけ念願のスポットも周って、
YOSHIKAでカフェして…

オフを楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ピース貝は次回、晴れた日を狙ってきてくださいね~!
場所は忘れたら、聞きにきてね(^∀^)
お願いが叶うように私も祈ってます♪
F1001612.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>