山に沈みゆく夕日もまた格別っ!!

d9ca73f69e13d9a58f79361e6f001ce9

思わず絵が描きたくなる島、古宇利島★
絵が大好きというお兄さんなら、この気持ちがわかったはず(・v・pq)
それくらい美しいんです♪
「古宇利島そば」気に入ってもらえたようでうれしいです!
また遊びに来てくださいね★
F1001425.JPG

やはり人気なのかな?恋の島。
またまた新婚さんいらっしゃい★
東北から来たお二人!
すごい温度差だったらしく暑いと連発していましたね(^ω^)
ビジュルメーにも行けたようで安心しました!
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1001426.JPG

ビジュルメーで安産祈願!!
YOSHIKAのご飯を堪能したあとは
ビジュルメーでお祈りしたり、イチオシのビーチで遊んだり…。
次回は赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
似顔絵キーホルダーありがとうございました(^∀^)
F1001436.JPG

味の変わる不思議な焼き物・美ら福玉!!
お酒の味や香りが変わって、ビックリしていたお二人♪
ご飯やお料理にも使えるので、いろいろ試してみてくださいね★
煮物、オススメです(・v・)ノ
F1001424.JPG

一年ぶりのYOSHIKA!
去年はビーチ店に遊びに来てくれたガラス職人さん(^^)
久しぶりに食べた古宇利島丼はおいしかったですか?
古宇利島の海は帰りたくなくなっちゃいますよね。
また来年お待ちしています★★
F1001419.JPG

さっすが古宇利島!キラキラ光る指輪…
そうです!またまたハネムーンの新婚さんがきてくれました★
初めて食べる沖縄・古宇利島のうに。
甘くておいしかったでしょ(^ω^)
似顔絵ストラップありがとうございました★
F1001420.JPG

古宇利島を歩いて4周?!?!
ひとり旅で、古宇利島・YOSHIKAに泊まりに来てくれたお姉さん♪
ビックリするほどタフでした…(笑)
夜の北の浜で天の川も見れたし、ピース貝も無事見つかったし(^^)
古宇利島は満喫できたかな?
ほかにもいろんなメニューがあるので、また今度トライしてみてね
F1001435.JPG

初めての飛行機、初めての古宇利島♪
お兄ちゃんにはまだ海はわからないみたいだったけど
もうちょっと大きくなったらまた遊びに来てね(・∀・)
また古宇利島で会えるのをたのしみに待ってるよ★
F1001423.JPG

さっすが古宇利島!キラキラ光る指輪…
そうです!またまたハネムーンの新婚さんがきてくれました★
初めて食べる沖縄・古宇利島のうに。
甘くておいしかったでしょ(^ω^)
似顔絵ストラップありがとうございました★
cf5801f48b30b7307263fbe0c5858e5a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>