晴天日和

 

はーい、こんにちわぁぁぁ
今日もビーチ店マドンナ担当の私です

今日はあまり雲が見当たりませんでした
とっても青々としておりましたよ

3a4d988b111ee978abf964ec48892e3a

そしてこんな時には自転車で島をサイクリング~
なんてのもありですよ

79c55260a6c315fc3eb6e4c25916bb03

そろそろ季節の変わり目でしょうか
夜はかなり気温が下がりますよね

でも沖縄の昼間はまだまだ燃えるような暑さ
そして、夕方になれば燃えるようなサンセット。
96eaf33966b732318f7bb2abc9134271

二日連続でサンセットが奇麗でした


そんな今日、パインと並ぶはグアバと島バナナ
すっかり仲良しみたいで、マドンナも安心です

b6d2a68dd8706d7618ad77fb39c8ce15

それでは、今日のお客様を紹介します

6fadf585b20380817973e4c347106f8a

ご飯を食べに遊びに来てくれましたお兄さんとお姉さん
海鮮丼とそばとソーキをぺろりでした
ビジュルメーやトケイ浜には行けましたか~
また是非遊びに来てくださーい★★よありがとうございましたぁぁ

 

d39f244a25e55b9112c5235d77a6f9cd
ご飯を食べに遊びに来てくれました~
その後とケイ浜にGO~~~
そしてなんと。。。。。

e7f0cd1e25374ae7752892a21d30e9d0  898423aaabddee4b5ee02f8f7cf7e6b6
近頃、探しに行ったお客様も、ピース貝がなかなか見つからなかったんですが
二人で4つも見つけちゃいました大事にしてくださいね~
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました

みなさんも是非古宇利島に遊びに来たら
トケイ浜でピース貝をGETしちゃいましょうね
 b7a3677e164197eeb8e53a142e3c4f26

明日も晴れるかなぁぁぁ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>