涼しい日

 

どーも、こんにちわぁぁぁ(^^)
今日はとっても涼しい一日でした
海で泳いでた人は、むしろ寒かったかもしれないですね

そんな時は、これ

YOSHIKAの自慢の一品、古宇利島そば(肉あり)
652862f902c326594f132a5819d665dd
これ、すんごいうまいです
食べた人にしかわからないのです(^^)


それでは、今日のお客様をご紹介します

cfa088b781ce6791dfb79373752a7ca3
今日、お昼ご飯を食べに遊びに来てくれました~~~~
愉快なお二人です(^^)
ビジュルメーやトケイ浜には行けましたかぁぁぁ??
古宇利島は晴れてたらもっともっと奇麗なんですよ~
天気のいい日にまた遊びに来てくださーい
ありがとうございましたぁぁぁ(><)

bf252a1024940fa6b2a7819d9966c170
夜ご飯を食べに遊びに来てくれました4人組です
なんと私と同い年~~
めっちゃガタイが良過ぎてビックリしましたよ~~~
私も首の筋肉を鍛えようと思います
また是非遊びに来てくださーい!!!
ピアスもありがとうございました~~~

6eb80543be30f4b52af6a021efdd9ce7
夕方頃、ご飯を食べに遊びに来てくれました~~~~
ありがとうございます
古宇利島には隠れたスポットがたくさんあります
この島の事をたくさん知ってもらえてよかったです
また遊びに来られたとき、お話しできたら嬉しいです
今日はありがとうございましたぁぁぁ

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>