晴れのち雨

 

今日はめちゃくちゃ涼しいです!!
あ、どーも!ビーチ店のマドンナの私です

今日のバナナもこんな感じです

e1ef1697a971ede21863ae6c43bdcb1b
あまり変化がないように見えますが
少しずつですがちゃんと変化してるんですよ


それでは、今日のお客様を紹介します

0914ebcf47a7ded05311450d7ec516c9 7cd29b01573229bf7d5eeecdd4ef36ef
今日家族4人で遊びに来てくれました
ありがとうございます
お子様可愛過ぎて、癒されました
トケイ浜には無事に行けましたか
また是非遊びに来てくださいね
ありがとうございました~~~~~

42c2b852c42550d7f2c9921dbf2fd94d
はい最高のスマイルをありがとうございます
今日来ていただいたお二人です
すっかり意気投合してしまってお話たくさんできました
トケイ浜に行った後、また戻って来てくれました
古宇利島を気に入ってもらえて嬉しいです
また是非、古宇利島に帰って来てくださいね~
ありがとうございました

81cddff8ffddb57aeb614da4c24b8830
本日、ウニ丼と古宇利島丼をぺろりのお二人です
記念にYOSHIKAのバナナの木と一緒にパシャリ
ビジュルメーでは、どんなお願いをされたのでしょうか
願いが叶うといいですねまたお待ちしてます
ありがとうございました~~~~

7da7818000318b5899ffaab1dc805658
去年も遊びに来ていただいた3人です★★
今回こそはピース貝を!!と再びトケイ浜に
ピース貝は無事に見つかりましたか??
また是非遊びに来てくださいねー
ありがとうございましたぁぁぁぁ

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>