満月ですよ

0c48be3c9230e95c0e5d3a6d06726699

月明かりがめちゃくちゃ明るいです★”
見てください、このお月様。あれ?太陽??
と、勘違いされる方も少なからず

そんな月明かりに照らされた今日のバナナです

53e11ebf3b49325d6273083214f4c71a

左のバナナの木はなかなか実らしくなってきました!!

そして右のバナナの木もやっとバナナの束がこんにちわ!!
と、顔を出しました

ed72c0c9869ccc5048f67ca2c66610a5

それでは、本日のお客様を紹介します!!
0fc5046facb0ca473da8f525ef760071
大阪から遊びに来られた4人衆です!!
まさかの本店のこうや店長のお知り合い
偶然にもビックリでしたね
トケイ浜には行けましたか
また是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました~~~~

b181dfadd01303d47aece451f448c6bd
今日遊びに来られた4人家族です
みなさん仲がよくって愉快な皆様でした
海ぶどうをお土産にありがとうございました
また是非遊びに来てくださいね~~~
ありがとうございました

cb13e886a9a136f20fbaa7c02389eba9

今日よるご飯に遊びに来られた4人です
兄弟みんな仲良過ぎてビックリしました(笑)
妹さんの暴露にはビックリしました
楽しい時間をありがとうございました
また遊びに来てくださーい


  8447d899569c5bcd42fd1d815bd08439

本日遊びに来てくれたお二人です
タコライスをペロリ
トケイ浜やビジュルメーには無事に行けましたか
また沖縄に来られた時は是非古宇利島YOSHIKAにも遊びにきてくださーい
ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>