6月もラストです♪

な、な、なんと!「山本裕典」さんがプライベートでのご来店っ(^ω^)!
たくさんお話できて楽しかったです(^^)
ピース貝は見つけられたかな?
YOSHIKAオリジナルのYOSHIKAぜんざいおいしかったでしょ♪
夏の満天の星空&天の川は最高です!
今度は食べたかったパフェを食べて、夜の古宇利島も満喫してくださいね~っ★!
DVC00447

とっても愉快なファミリーさん♪
楽しい時間をありがとうございました☆
YOSHIKAの「海ぶどう」&「美ら福玉」をお土産に・・・
感想を是非きかせてくださいねぇ♪
100630_171911

お孫さんとご一緒に・・・☆
今回はかわいいかわいいお孫さんと一緒に、
ご来店ありがとうございました^^
またお逢いできて嬉しかったです!!
ゆっくりまた遊びに来てくださいね☆
100630_173824

「古宇利島海鮮丼」♪美味しかったでしょー^^
沖縄大好きなご夫婦さん!
遊覧船にはのれたかな?
今度はお母さんもご一緒に写真とりましょうね^^
100630_141616

仲良しカップルさん♪
古宇利島丼リッチ!!&YOSHIKA海鮮丼!!
美味しかったでしょー☆
今日は少し曇り空で残念でしたが・・・、
次回はもっと晴れた日に、また遊びに来てくださいね^^
100630_135606

みんなできびソフト!おいしかったでしょ(^∀^)
『ゆか』のおともだちからの紹介できてくれましたっ★!
ビジュルメーでのお祈り&ピース貝は拾えたかな?
また星空見においでね~っ!
さ~て、、この4人、なんのポーズしてるかわかるかな?笑
DVC00443

岐阜から初沖縄初古宇利島へ☆
海の青さにびっくりしてました♪
北の浜とビジュルメーに探検に☆
きれいな海はみれたかなぁ^^
2a57fe3f9780b4803a99e49234e8ee81

新潟県から初古宇利島♪
 恋島伝説を聞いてびっくりしてましたねぇ^^
そうです!ここは恋の島♪
北の浜のあとはビジュルメーへ☆
願いできたかなぁ・・・♪
12c15133bcf27ce81261fac5fb33cca0

沖縄ベテランのお姉さんと、
昨日沖縄に来たばかりのお姉さん!
もう夏は目の前!
これからとっても楽しみだね☆
お休みの日に遊びに来てね~♪
48a97884e66c936dd10e9280b3330b7d

『ゆか』のともだちが遊びにきてくれました~(^ω^)!
きれいな海を見ながらのお昼ご飯、最高だったでしょ♪
古宇利島は2回目!今回は旦那さまとっ★!
恋の島・古宇利島は散策できたかな~?
またなかよしな2人で遊びにきてね!
72bdc308d2a4c271035a161e57cf5f64

沖縄に住んでいるお兄さんたち☆
地元がすぐ隣でしたね!笑
またいつでも遊びに来てくださいね~!
1620792722691042300e7365948340ae

うるま市からご来店♪
古宇利島の常連さんです^^
初めてのYOSHIKAはいかがでしたかぁ!
ビジュルメーでお参りして、
北の浜で泳ぐ予定は達成できましたか?
また遊びに来てくださいね!
b044729efb4540c941ef6427b62ca546

関東から来てくれました~!
ビジュルメーでお願いはできましたか~???
今度はた~くさんの星を見にきてね♪
また待ってます☆
f9ec319af8ae7f40eb12e740ae898a3f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>