夏休みは古宇利島♪

去年に引き続き・・・♪
今年も古宇利島YOSHIKAへいらっしゃい^^
なんとビジュルメーでのお願い事が叶ったお姉さん♪
今年もシッカリお願いしましたかぁ??
美味しい海ぶどうもお土産に☆
今度はドミトリーに泊まってくださいね!!
6eb730b180d70a2cb3788fda4ffda21f

関東から来てくれました♪
かわいいお姉ちゃん、
とってもおいししそうにごはん食べていたね☆
また遊びに来てねっ!
a4c0a498cac8aa71114dab8f5533d738

関東からお友達が住んでいる沖縄へ☆
いろんなお話ができて楽しかったです♪
ビジュルメーでお願いはできましたかっ!?
叶ったら報告してくださいね~♪
a51334a3b07194d5b04dce661a24a8d7

なんと結婚25周年の記念に^0^
沖縄旅行♪
雑誌でYOSHIKAをみてのご来店!
記念すべき日に恋島へ^^
ゆっくり、のんびり満喫してくださいねぇ!!
b9e33bf83edade3b9e8562f70f412065

関西…かと思いきや、関東から来たカップルさん~☆
関西弁じょうずでした!笑
秘密のビーチの場所はわかりましたか~!?
また遊びに来てねっ♪
c38e1c6fbcbddf62a2f447de37e7ae79

関東から来てくれました~!
家が近くてびっくりしましたね~!
北の浜でシュノーケルできましたかっ!?
今度はYOSHIKAに泊まって、夜光虫と星を見てみてね♪
d7472942bade2b4de5136aa792a9ceea


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>