さすが!古宇利島!!雨のあとのおたのしみ♪

DVC00407

北の浜でお魚見れたかな~(^^)?
ご飯を食べながらい~っぱいお話してたねっ♪
最後の最後に見せてくれた笑顔めちゃくちゃかわいかったです(^ω^)
おっきくなったら、お父さんとお母さんとまたあそびにきてね★!
4bc7cba4ef93dda66f72b171642b8682

みんなで「幻」の海鮮丼(^^)!
短大からのお友達っ♪
海を見ながら、いろんな海の幸とトロピカルフルーツのジュースの飲み比べ!
お気に入りのジュースは見つかったかな?
また息抜きしに古宇利島にあそびにきてくださいね~★!
DVC00017

YOSHIKAでゆったり♪
去年も古宇利島にきていたなかよしなお2人!
前回は残念ながら雨だったみたい、、
今回はお天気!YOSHIKAで地図をもらってリベンジ!!
北の浜へはたどり着けましたか~??
また恋の島、古宇利島にお2人であそびにきてね☆!
7534251c9025bd84876a041319568ed2

古宇利島丼リッチ&ウニ丼はいかがでしたか~(^ω^)?
初めての古宇利島!!
古宇利島の話を聞いて、びっくりされてましたね♪
北の浜とビジュルメーはいけましたか?
きっとお願い事、叶いますよ★!
また報告にきてくださいねっ!待ってます!!
c0ed5818150c528fca5262330aa2627b

大阪から遊びに来てくれました~☆
とっても天気が良くて気持ちよかったですねo(^o^)o
オススメのビーチは発見できましたか~?!
また遊びに来てね☆
4b939eee08037aefdbfdc2cefe456b44

東京から遊びに来てくれました~!
今まで何回も古宇利島に来ていたけど、晴れたのは初めて!
美ら福玉で美味しいお酒を飲んでくださいね☆
43f123361921da82ae2cf290eadc22a4

急遽予定変更で古宇利島へ~☆
北の浜でシュノーケルできましたか~?!
古宇利島の海は綺麗な魚がたくさんいる海なんですよっ♪
また遊びに来てね☆
77d15d0a0ed5a5859dde22ff7362abbc


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>