古宇利島に来たら・・・YOSHIKAにおいでぇ^^

古宇利島ファミリー「ヨッピー」♪
仲良く彼氏さんとご来店^^
もう何回目かなぁ~☆
沖縄に来るたびに必ずYOSHIKAに遊びに来てくれてありがとう!!
どんどん大きくなっていくYOSHIKAにビックリしてたねぇ♪
またゆっくり遊びにきてね~!
DVC00178

YOSHIKA2度目のお兄さん♪
今回は大阪から遊びにきたお姉さんとご来店^^
本店を見てビックリされていましたねぇ!
すっごいでしょー!!
今回はとってもお天気がよくって、
綺麗な海が見れてよかったですね!
DVC00176

北海道札幌から来てくれた二人☆
とても暑かったし、北海道との差にびっくりしたのではっ!?
ビジュルメーでお願いできたかなっ!?
今度は夏に海に入りに来てね~♪
d42af3627d8b00701a725d97226796b5

群馬から来てくれた幸せいっぱいね新婚さんです~!
みんなでたくさんお話できて楽しかったです~!
記念にたっつん作のエコバックと似顔絵も作ってくれました~!
新居に飾ってくださいね♪
また会えるのを楽しみにしてますね~(^▽^)☆
d854984a8b45dff0220851e62114e3cd

九州から仲良し親子さんが来てくれました~☆
おいしいごはんを食べて大満足☆
お天気も良くてよかったですねっ♪
いろいろお話ができて楽しかったです!
また遊びに来てくださいね☆
ea44b995161550dcff7f13d46b40b285

広島から来てくれたお姉さんたち☆
友達のオススメでYOSHIKAにも遊びに来てくれましたっ!
念願のビジュルメーでお願いできましたかっ!?
また沖縄に来たらYOSHIKAにきてね~(^▽^)
65f20176f21ad7f7acc4d34b3bdd5b2d

千葉から来てくれました!
明日26日が誕生日のかわいいお姉ちゃんは
とっても歌うのが大好きで、

いろんな歌を歌ってくれました♪
将来は歌のお姉さんかなっ!?
また遊びに来てくださいね~!
225ebc422f2b45e32ed4cb65060e05a3

北海道から来てくれた仲良しカップルさん~!
YOSHIKAのいろんなお話できて楽しかったです♪本当におもしろい所ですよ~!
みんなのマンガも見てみてくださいね~☆
66841414bbf444363cf0de193593ab7e

愛知県から来てくれました~!
楽しみにしていた沖縄旅行!ぴっかぴかに晴れてよかったですね☆
島はまわってみましたか~!?
今度はドミトリーにも泊まってみてくださ~い♪
ae79be8b0ceb0df73af6a7b77d3e9d59

栃木県からいらっしゃ~い☆
山形からお父さんお母さんも来てくれて、家族みんなでの旅行!いいですね☆
また今度はお姉ちゃんの成長した姿を見せに来てくださいね~!
b4be3d33d8005bf418e1031b39be1db1

九州から来てくれた幸せいっぱいの新婚さん♪
お嫁さんは結婚式が終わって、やっと髪が切れる!
と『あおぞら美容室』に来てくれました☆
こんなところに美容室が!?とご来店♪
とってもスッキリサッパリ爽快ですね☆
またお待ちしてます^^
また遊びに来てくださいね~!
bee1c1a90ba715e21261fccf6b1bef6b DVC00175

茨城県から来てくれました~☆
ビジュルメーには行かれなくて残念でしたねっ(;_;)
でもリベンジしてくださいっ!
お目当ての夕日は見られましたかっ!?
今度は古宇利島のキレイなビーチで泳いでみてねっ♪
d1da73632f853ccf16cd6f55a805b292


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>