停電もやっと終わりましたーーー!!\(^o^)/

福岡から来てくれたお客さんです(^^)
古宇利島に来るのは二回目で、去年はYOSHIKAのビーチ店に来てくれたとのこと(*´∇`)
すでに島を2周したあとだったんですが、ビジュルメーを紹介したらもう1周することにしたみたいです(・∀・)ノ
まだ星空を見れてないってことなので、来年は夜の古宇利島を楽しんでください!
そしてぜひ、YOSHIKAの常連さんになってくださいねー(≧▼≦)
d20a6d05b7c1aa16d3d8155fd8e5605a

さいたまから来てくれたお二人さん!
今回の台風で滞在が一日減ってしまったみたいですが
最後まで沖縄を楽しむって意気込んでました(*´∇`)
ビジュルメーでお願い事出来ましたかー(・∀・)ノ?
b9d7b0743c99fd127443f1f96cfd33d5

 

4人組のお姉さんたち(≧▼≦)
ビジュルメーの説明をしたら、絶対行くって言ってくれました!
じっくり考えたお願い事出来ましたか!? 
夜の古宇利も凄くオススメなので、つぎ時間があったらゆっくり星を見るのもいいですよー(^O^)/
67c20746126ce4352ef545d8d8c45aee

東京から来てくれたカップルさん(≧▼≦)
古宇利の海はキレイでした(^^)?
こんどはぜひ海入ってみてください!絶対感動しますよー(*´∇`)
夜は古宇利の星も最高です(・∀・)ノ
来年もYOSHIKAに来てくださーい(*^□^*)
c0f6781d071edb8e77cbf147abc1397f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>