晴れ晴れ笑顔の出会い!!

ボランティアで名古屋から来たはるかです(≧∇≦)

今日もいろんなお客様が来てくれました(≧∇≦)


ビーチで遊んでから、来てくれたお二人さまっ☆
私のぎこちな~い古宇利島の説明を聞いてくれて、ビジュル メーにお願いごとをしに行くと言ってくれました!
二人のお願い事が叶うことを私も祈ってますっ!!!(^o^)
そしてそのあとは、YOSHIKAの遊覧船に乗って頂きました!
楽しんでいただけたでしょうか?
きっと楽しかったですね!笑
またお待ちしてます♪
5a0cd219a8b7e515dff215b53654e3d6

沖縄初めての彼と、沖縄だいすきな彼女!!
そんなお二人さんが東京からYOSHIKAに来てくれました(≧∇≦)
オススメスポットなど、教えていただき、ほんと~にありがとうございます♫♪
またのお越しをおまちしてますっ★
34c30b333a9d290eb1883d63ee0be750

YOSHIKAにきていただいた、仲良しカップル(≧∇≦)
うちのスタッフが一眼レフで撮った古宇利島の星空の写真で盛り上がりました(≧∇≦)
お姉さんも奮発して一眼レフ購入したとのこと☆
今度は夜に一眼レフ持って遊びにきてくださーい!
aa396f4eed68ec68b59fccd42d27fbb0

福島から沖縄に移住されたお二人さんがYOSHIKAにきてくれましたっ♪
ノリのいいお姉さんたちで、ほんと楽しかったー(≧∇≦)
またくるねーって言ってくれたので、今度お姉さんたちに会うのが楽しみです(^o^)
c2f903586a0b4d8c67e331aaf70b1959

2ファミリーで、遊びに来てくれました(^o^)
タコライス、古宇利島そばをオイシーオイシーと食べてくれました☆
ぎこちない英語の私に、友達になってくれると優しいみなさん!!
出会いってステキだー!
次は、もっともっとお話出来るといいな~!
また来てくださいね(^ ^)
889a2de883ef8f2cd3afdf6350d2258b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>