ビバ夏ッ!

はーい、晴れたり曇ったり変な天気でしたね。

古宇利島にくるのはなにも県外の観光客の人だけにあらず!
名桜大学の3年の先輩が来てくれました!
1年のぺーぺーボウズの僕に大学生活あるあるを叩き込んでくれました!
c516bfc6542f636e2d0c9fe3b65966fe

続いてのお客さんは物凄い仲良し家族でしたねー♪
円卓を囲んでの団らん感がすごかったです!
息子くんが僕と同い年といったときのお母さんの驚愕顔がね…
個人的にツボでした、忘れられません 笑
3207802939c20ebbf760f51ca3a13de1

台湾からきてくれたこちらのカップルさん…?
かと思ったんですけど話聞いてたらなんと兄妹ということで!
しかも妹さんは初日本らしくて!
沖縄はきれいだね、と言ってくれましたp(^^)q
今度は友達連れてきてくれるみたいです!待ってますよ~!
a69ae14c0a805c33ac724e382cf243bd

日々色んな人と出会えてこんな夕日が見られる、それが古宇利島です
a0733afd5b25f8a4899b219dfe46dc76


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>