出会いに感謝!

すみません!!!
ブログを更新するのを忘れちゃっていました!

9月10日のブログでした(;o;)



どうも~二日連続更新させてもらってます純です!
今日はYOSHIKAでのラスト接客でした~!
最終日はホントに日本のいろんな方々と出会うことが出来ました!

まず、はじめに接客させていただいたお客さんは
何度もウニ丼を求めてYOSHIKAに足を踏み入れてくださっている神奈川から来た三人組のお客さんでした!
関西人へのリスペクト精神すごかったです。笑
来年も来るとおっしゃってました~(´▽`)
77100ada4741fa81c203a1783cad5649

続いて接客させていただいたのは福岡大からゼミ旅行で
YOSHIKAを貸切で予約し訪ねてくださった団体さんで、
とても仲良く楽しそうな大学生活を送っていらっしゃいました~((*゜∀゜))04f758cd46648c594d10574e5eae2a2c

午後からは東京から来た東海大学の三人組の方々がYOSHIKAに来てくれました~ 
ビジュルメーの案内と星空の話で盛り上がり
YOSHIKAの4色丼を美味しいと連呼して食べてらっしゃいました(^^)
e9906edc4e5a0f21ec68b205aaf2b806

夕方ごろにはなんと東北からお越しになったお客さんと出会いました!
東北は僕自身も関わりの深い地で震災当時の話や現在の状況などをお聞きすることが出来ました。
また、東北の地で出会いたいと思いました。
3d94c0dbaf5757f0950802f9f164501b

最後は本日の営業最後に来てくださったお客さんです!
なんと以前、僕と同じようにボランティアでYOSHIKAにお世話になり、
活躍をしていた晴花さんと友人の千博さんが来てくれました!
いろんなことをお話ししながら最後はカズさんに星空と共に写真撮影していただきました~
6cff5e87c28fa0771184d9041b9cda21

日本中、いや世界中の方々とも出会うことができた幸せな1週間でした~

明日私、純は兵庫県に帰ります。

必ずまた帰って来ます!

ブログをご覧の皆様今後とも海の家YOSHIKAをよろしくお願いしまーーす!

YOSHIKAでお会いしたたくさんの方々に感謝です!
またお会いしましょ~~~(^○^)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>