沖縄はまだまだあったかいですよー♪

笑顔の優しいご夫婦♡
YOSHIKAにランチにきてくれたお二人☻
奥様のお腹には赤ちゃんが!(^^)
ビジュルメーで安産祈願をして、元気いっぱいの赤ちゃんを産んでくださいね!
また三人で遊びにきてくれる日をお待ちしております♪
acdde9b3d30b235af18e3f2dcafd2403

二日連続のYOSHIKA!
友達に勧められてたどり着いた古宇利島\(^o^)/
海を見て、星を見て、だーいすきになっちゃったね♪
今度はゆーっくり古宇利島に泊まってみてねー♡
3cc6571416dfcbac499fc99fa601db21

なかよしなお姉さんたち!
ランチタイムをYOSHIKAで過ごしてくれました*
今度は天気のいい日の古宇利島に出会えますように!
残りの沖縄旅行も楽しんでねー!!
6ba529e9ec260f5e979686f0d4e85b2f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>