お天気!最高!

YOSHIKAを目指してきてくれましたー\(^o^)/
ネットでYOSHIKAに行けば、古宇利島について教えてくれる!という情報を見て、
カフェをしに来てくれました♪
お天気もここ何日かで最高だった今日!
古宇利島散策たのしんでもらえましたか?(^^)
沖縄に来たら、またよってくださいねー!
01d639abebc9bbe8b7afd8a597a0fa79

リッチなランチタイムーっ♪
オススメの「アグーの塩焼き」や「古宇利島海鮮丼」、「YOSHIKAの四食丼」の海鮮系、
沖縄定番の「タコライス」を食べてくれましたー\(^o^)/
古宇利島の写真を見てとっても喜んでいただけて、私もすごく嬉しかったです(//∇//)
次はみなさんの目で、あの景色を見に来てください!
迫力が全然違いますよーっ★!
11883ecbfcf29ef4d2f92b9e8acdf0c0

本日!ツール・ド・おきなわに参加されていたみなさん(・∀・)
お疲れ様でしたー♪
朝早くから運動した後の、海を見ながらのお食事!とっても気持ち良かったんじゃないでしょうか?!
ブログの写真も快く撮らせて頂いてありがとうございました!
来年と言わず、また遊びに来てくださいね~\(^o^)/
3e932b0b643f9b94843c54ce64eae7d4


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>