もうすぐ2012年も終わりっ!

福岡県からきてくれた、大学生のお兄さんたち♪
自転車で沖縄を回っているそうで、12月末でも半袖\(^o^)/!!
日にあたると汗が出るくらいですよね♪
自転車で古宇利島を一周~☆
辿り着いたトケイ浜の写真も、帰ってきてみせてくれました(^-^)
今度は夏に泳ぎにきてくださいね~♪
お兄さんたちはこの後自転車で辺戸岬へ向かって行きました☆
頑張ってーっ♪
7614429865fd695f91edb8863d5d1adb

島根のお母さんへの親孝行で沖縄旅行を息子さんからプレゼント!!
お母さんの嬉しそうな顔と、優しい息子さんをみて、凄く暖かい気持ちになりました♪
仲良し親子、とっても素敵です(*^-^)/
楽しい思い出たくさんつくっていってくださいね~♪
9f8334f3fb899700184c110952e8769a

東京のどこかから…何かのお仕事をされてる皆さん\(^o^)/
顔だしNGでこんな感じで写ってくれました♪
今日は少し曇っていましたが、海は綺麗な青色でしたね☆
ぜひ今度は夏に、泳ぎに来てくださいね(^-^)/
残りの旅行も楽しんで~っ♪
6f1ba2cf211c83b44fb93baf20b831b6

長野県からいらっしゃーい\(^o^)/
初めての沖縄!曇っていても青い海にびっくりしてましたねー♩
いろんなお話できて楽しかったですー!
またぜひお会いしたいので、沖縄にまた遊びに来てくださいねっ(^^)
お待ちしてまーす★!
f778d02f48a417b1a397e90329eaa70b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>