古宇利島といえばYOSHIKA★!

 

徳島から遊びにきてくれた、大学生の皆さん♪
とっても元気が良くて、一緒にお話出来て凄く楽しかったです!!!!
島のパワースポット、ビジュルメーにも行ってお願いしてきたそうです♪
みんなの願い事、叶いますように( *^-^)♪
今度は夏に、待ってまーすっ♪♪

848f81b896fedd6e08179d32be285c5b

 

大阪から新婚旅行♪
結婚22年目で、昨日結婚式を挙げられたそうです\(^o^)/!!!!
22年経っても、凄く仲良しなお二人を見て凄く幸せな気持ちになりました♪
これからも末長く、お幸せに(*´ー`*)♪
a4be46266f27e2f093ba3e493a463377

ロンドンから沖縄旅行♪
日本語が話せない旦那さんと、英語が話せないスタッフ『よしゆか』のために、
奥さんが通訳をしてくださって、たくさんお話が出来ました(*^-^)/ありがとうございます!!!!
いろいろな話が出来て、とっても楽しかったですっ♪
ちょうど夕陽が落ちる時間、冬のYOSHIKAは夕陽が綺麗に見えるので、夕陽をバックに写真をパチリ☆
ダンディな旦那さんと優しい笑顔の奥さん♪
残りの旅も仲良く楽しんでいってくださいね~\(^o^)/
94deb353e0b363f7bba730d0ab84b473

香川から沖縄旅行~♪
今回は離島巡りだそうで、石垣島や波照間島に宿泊していたそうです☆素敵ですね~(*^-^)/
古宇利島に行ったらYOSHIKA!!と、お友達さんのご紹介で来店してくださったそうです!ありがとうございますっ♪
満足していただけましたでしょうか\(^o^)/???
今度はぜひ、昼間の海を見にきてくださいっ☆
ありがとうございました~(^O^)/”
1f479fd6f746dcc7446fcac8d41e6b78


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>