快晴の古宇利島!

沖縄にいるお友達に会いに、娘さんとお母さんで2人旅♪
今日はとってもいい天気だったので、素敵な写真がたくさん撮れたのではないでしょうか(^-^)/
YOSHIKAのオリジナルポストカードをお土産に買っていかれました☆ありがとうございます♪
また遊びにきてくださいね~♪
d6cccf48ce6211d200cce9cd2bcc5726

東京から仲良くカップル旅行♪
2人がとっても仲が良くて、見ていて微笑ましかったです(*^-^)
古宇利島は恋の島なので、カップルさんにはパワーがたくさん集まりますねっ♪
また2人で遊びに来て下さ~い\(^o^)/
789cb6b9670c6ad6848e0908faf74413

こちらも仲良く2人旅♪
沖縄旅行は何度かされているようですが、古宇利の海は格別でしたね!!
特に今日はいい天気で、海もキラキラしてました☆
夏にまた来れたら、今度は泳いでいってくださいね(^-^)/
魚たちが待ってますよ~っ♪
f37ffa95b9d3b62a766d62221301896d

ご夫婦で沖縄旅行♪
冬のまったりした沖縄は落ち着きますよね(´ー`*)
ダイビングもされるそうなので、ぜひ夏の古宇利でシュノーケリングをして欲しいです!!!!
オススメスポットや、すいてる時間などいろんなお話が出来たので、120%楽しめるはずです\(^o^)/
夏の古宇利で、待ってまーす♪
17b1fca359ea95b5bbd6abf2771559d8


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>