春まであと少し♪

以前ビーチ店に来てくださったお客さま\(^^)/
数年ぶりの古宇利島はYOSHIKAに来るために寄ったそうです!
また来てくださってありがとうございます(*^^*)
古宇利島について、ビジュル・メーにも寄ったそうで♪
きっとお願い事叶いますよー!
美ら福玉の効果で、お家で美味しいお酒を飲んでくださいね(*^▽^*)
027a68b32be70f0decc3a035fc7e8ef5

こちらは湘南からやって来てくれました、元気いっぱい女子大生!
髪型も5人で揃えてますね♪
凄く似合って可愛かったですよ(*^^*)
ちなみにいまはやってる言葉が「熱い!」だそうで(^^)
ヤバいとか、凄いってときに使うのかな??
古宇利島は熱かったですか\(^^)/??
ぜひ夏もまた遊びに来てくださーい(*^▽^*)
dc2277a3cbcce83ba7af203da246ad90

こちらは恥ずかしがりやのお姉さん\(^^)/
ちょっと遠目からの記念撮影になりました♪
願い事叶ったら、報告お願いします(*^^*)
古宇利島で待ってます♪
2c494478f6904e720a7622445b52807d


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>