いよいよ始まり♪ コウリ島のGW^^

 

 

東京から来てくれました~!
ピース貝は見つかりましたか~?
たつみ作のマンガも気に入ってましたね(*^^*)
これからもまだまだ続くので楽しみにしてください♪
また待ってます~☆

f873c8bd20b20b2f06df7d97c9b1abfe

まった~り♪癒しの時間・・・^^
なんだか来たときはみんなお疲れ気味でしたが、、
ご飯を食べて楽しくお話して、自転車乗って海で泳いで、、
帰りは元気いっぱいの笑顔になっててうれしかったよ^^
また夏に逢いましょ~うねっ♪
まってるよー!!

DVC00162 DVC00164

名古屋から家族みんなで沖縄へ~☆
仲良し三姉妹で賑やかそうですね~!
みんなそろっての旅行はとってもいい思い出になりますね(*^^*)
ビジュルメーでお願いできましたか~?
またみんなで遊びにきてね♪

ba5b73331ad3546dc62b5ea33584b6f1

東京から来てくれました~!
前に来た時の古宇利島との変化にびっくりしたのでは!?
これからもっともっと進化を続けるのでまた遊びに来てくださいね~!
元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)

8bfb87fbf9a075e3398bdbe9f123768c

YOSHIAKビーチ店の常連さん^0^
いつも那覇からありがとう!!
今回はお母さん、お姉ちゃんご夫婦さんが東京から遊びに来てご来店♪
「美ら福玉」の宣伝もしっかりしてくれてありがとう^^
また近々!逢えるの楽しみにおまちしてます♪
DVC00166

大阪から2年ぶりの沖縄旅行~☆
沖縄大好きな元気なお兄ちゃん♪
美味しそうにごはん食べてたね(*^^*)
次に会うときはたくさんお話してくれるのかな~って思うととっても楽しみです☆
また来てね~!

310af6a37124e567a8abff26c31aea6e

東京と埼玉から来てくれました~!
お天気も良くて青い海にとっても癒されてましたね☆
夏はもっと青いですよ~!
また2人で恋の島に遊びに来てくださいね☆
待ってます~\(^^)/

16a506e13cef41287ff115dfbcee3dcc

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>