初めまして!

ボランティアスタッフとして7月26日から【YOSHIKA】でお世話なってます、啓奨です!

初日、
沖縄の古宇利島で働きだして1番最初に仲良くなったお客さんが、なんと同じ地元の方でした!
めっちゃ親切な方で、帰ってからも飲みに行こうと誘ってくださいました!☻

綺麗な海と青空のもと、初日からめっちゃ良い出会いがあって幸せです♪

今後どんな出会いがあるのか楽しみにしながら、残り少ない期間ですが頑張ります!!

写真 2014-08-16 12 32 46


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

海の家YOSHIKAのボランティアスタッフが更新しています! 27年3月は9名の大学生が来てくれています! 26年夏メンバーも多数いるよー!
海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA ボランティアスタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>