今日も一日お疲れ様でしたぁ♪

 

いただきま~す♪
100%自分たちで造ったお店^0^
ここで食べた晩御飯!最高においしかったぁ~^^
ここに座るたびに、頑張った日々を思い出すYOSHIKAメンバー♪
幸せだぁぁぁ^0^

F1000530.JPG F1000531.JPG

 

フラ~っと寄ったビーチ店♪
すごいモノを発見しちゃいましたね^^
「美ら福玉」♪ これは本当にスゴイんですよー!!
今晩みなさんで美味しいお酒を堪能してくださいね★
次回は ヘッドスパもしに来てくださいねー^0^

DVC00016

この島はなんかスゴイ!!
って絶賛されていましたね^^
その通りなんですよー!いろいろな伝説のある古宇利島!
帰りたくなくなっちゃいますよね><
今度は古宇利島で泊まってみては★
た~くさんお土産を買っていただきありがとうございました♪
「美ら福玉」シリーズ!!すっごいですよー!
 DVC00019

あと二日で・・・卒業だね♪
楽しかった大学生活も残りわずか!!
春から就職!おめでとう^^
なんだか卒業するのがイヤでイヤでしょうがない3人さん!笑
古宇利島は癒しの島♪またいつでも遊びにおいで~!

DVC00023

パパ・ママと一緒にハイ チ~ズ♪
ちょっぴり照れ屋さんなお姉ちゃん^^
古宇利島そば美味しかったね★
ママと一緒にビジュルメー行けたかな^^
なにをお願いしたのかなぁ~♪
また遊びに来てくださいね!

DVC00027

県内からドライブで来てくれました!
2人で漫画に見入っていましたね!
暗くなっちゃったけど、ビジュルメーは行けたかな?
また遊びにきてね~!!

297382b67de4389ade25541c66008995

「うに丼」に満足♪
残念ながら恥ずかしいので写真はワンちゃん♪
ショウくん&ミクちゃん♪
古宇利島は満喫できましたか??
なんだかユッタリ・のんびりリフレッシュされていましたね^^
今日は「美ら福玉」で美味しい泡盛を呑んでくださいね★

DVC00017


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>