古宇利島のシャコ貝♪

「シャコ貝」いただきましたー♪♪♪
もちろん古宇利島産!
まさかの食用です!!
沖縄ではメジャーな食べ物!!?
ですが!!  食べるのは辞めて・・・
ずっとみてると可愛く…YOSHIKAの水槽でかうことになりました^0^

8ee95ff1eddaf4d5659935345aafe352 F1000480.JPG
39cf28b9f085e23a0dafb0ea474dfe59

「イルカ」ちゃんいかがでしたかー^^
初めてのイルカにチャレンジ!完食!!
他のメンバーにも感想を教えてあげてね★
今度はみんなで古宇利島に泊まってね^^

DVC00027

息がピッタリな皆様♪
フラッっと立ち寄っていただいたYOSHIKAビーチ店♪
いかがでしたか?お兄ちゃんと楽しそうにお話しされていましたね^^
「海ぶどう」もぜーんぶお買い上げありがとうございます!
今度はやっくんが食べた美味しい「古宇利島丼」を是非!

DVC00030

北海道からご来店♪
今時期が以外に一番寒いんです><
でも!雪がないだけで暖かく感じますよね^^
帰って風邪ひかないようにしてくださいね!!
夏の暑~い古宇利島に一度遊びにきてください^^

DVC00019

ハッピーバースデイ♪
今日は彼氏さんのお誕生日^^
素敵なステキなバースデイ旅行になりましたね★
来年のお誕生日もまたYOSHIKAで過ごしましょう!笑

DVC00023

今度は是非、ご家族とご一緒に♪
今回は社員旅行の自由時間に遊びに来ていただきありがとうございました^^
古宇利島はとっても素敵なところです!
次は奥様とお子さんとファミリーで遊びに来てくださいね^^
「美ら福玉」で美味しいお酒を呑んでください^^

DVC00032


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>