卒業旅行の季節です^^

 

「北の浜でピース貝を探している彼女」
古宇利島ファミリー 「ケイさん」が撮影された1枚です^^
いつも素敵な写真をありがとうございます!
今回もYOSHIKAのためにフォトブック第2号をつくって、遊びに来てくれました♪
今回は秋バージョン☆  YOSHIKA本店に置かせていただきます♪

050e8fc31e4f4dd19ce5dcdc832bdd06

昨日、結婚式を挙げた新婚ホヤホヤなお二人さん^^
おめでとうございます!!
初めての沖縄で式を挙げて、とっても幸せいっぱいでしたね♪
こんな貴重な日にわたし達もお逢いで嬉しかったです^^
またゆっくり遊びに来てくださいね!!

DVC00003

恋の島に新婚旅行♪
とってもお天気に恵まれましたね~(^ω^)
古宇利島のおすすめスポットは回っていただけましたか?
どんどん進化していくYOSHIKAをまた見に来てくださいね!

DVC00233

レンタサイクルで島を満喫っ★!
あったかい日差しの中、風を感じながらのサイクリング!
とっても楽しんでもらえたようでよかったです★
がじゅまるに上るのもすごく上手でした!(^∀^)
今度はゆっくりお話してみたいですね~!
また遊びにきてくださいね!!

DVC00235

ゼミの仲間16人?!で卒業旅行!!
後ろの女の子!見えなくてごめんなさい><
ちゃんとビジュルメーには連れて行ってもらえたかな??
今度は、彼氏や彼女と遊びにきてね!!
「あぐ~」に大絶賛!!美味しかったでしょ^^

DVC00001

ビジュルメーにはいけましたか?(^∀^)
ごはんを食べてお祈り★
とっても興味津々でしたもんね♪
つぎは夏の天の川!流れ星!
またみなさんで見に来てくださいね~(^ω^)

DVC00231

なかよしカップル(^^)(^^)
恋の島は存分にたのしんでもらえましたか?
イルカにも挑戦しちゃいましたもんね~っ★!
つぎはやぎなんていかがですか?笑
またいつでも遊びにきてくださいね!

DVC00232

仲良しご家族さん♪
今度は是非、お母さんも写ってくださいね^^
今日は古宇利島散策のため1日空けておいたんですよね☆
じっくり周ることはできましたか??
夏の古宇利島!最高です!!今度は夏に来てくださーい^^

DVC00010


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>