今日はポカポカいい天気☆

とってもとっても仲良しご夫婦さん!
少し遅れた結婚記念日♪
遊覧船に乗って、YOSHIKAでお買い物して、ご飯を食べて、、満喫されていましたね☆
本店では「たつみ」の絵はがきをご購入ありがとうございます!
娘さんにお手紙かいてくださいね^^
DVC00196
e12d3fafe6834275304b1eeca0204b4f

お天気に恵まれましたね!
島を自転車で1日散策^^
ゆっくり島をまわって車では気づけなかったものも見えたはずですね☆
神の島でのスローライフはたのしめましたか^^
またゆっくり遊びに来てくださいね!
19e4a21fa42078d7a7e82925d73665b9

沖縄で食べる初めての「タコライス」!!
美味しかったでしょー^^
恋の島☆古宇利島!
今度は彼氏と一緒にね☆

DVC00205

11月に引き続き2度目のご来店!!
きびソフトやみつきになりますよね☆
以前は作りかけだった本店…劇的なすすみ具合にびっくりしてましたね~!
まだこれから展望カフェもできるんですよー!
つぎは屋上でお気に入りのソフトをたべてみてくださいね!
e475c663d36827043a2370eeb979e737

仲良し4人組^0^
とってもにぎやかな仲良しさん♪
ピース貝一つだけだったけど、ゲットおめでとう☆
今度はみんなみつけられるといいね!
また夏に遊びにおいで~!!

DVC00162


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>