古宇利島、最高の島です!

今朝、本店店長『こうや』と島の駅店長『しょうた』が最近ハマっている
釣りに一緒に行ってきましたー!(*^^*)
c24f3381a8fb405fe6da4a2f66c8e30b6a558889d4885e47d182bc7fac5e4b9c

一緒に行ったといっても、ただ写真撮って
音楽を聴きながら、ビーチに座ってみてたり
貝殻拾ってただけなんですけどね。笑

ひさびさに行った秘密の浜は、やっぱり人が行かない場所なので
貝殻もたくさんキレイな形で残っていました♪

1208b67e52046027b7bd4f676cd9fe9c

たまには早起きして古宇利島を楽しまないと!ですね♪


遅くなってしまってすみません!!!
ビーチ店の時からのお客さんが遊びに来てくれました\(^o^)/
古宇利島もどんどん人気の島になって、いろいろ変わりましたね~!
昔の古宇利島を知ってるなんてもしかしたらレアかもしれませんよ!
今回はお天気がイマイチだったので、次回は古宇利島の青い海を
リベンジ!!しに来てくださいね♪
お待ちしてまーす!★

bce1f606ec3e6996e1c41e0dcb0f0e88


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>