11月だーー! 暑いです!!

今日から11月♪ にもかかわらず!!
今日はなんと29.5度まで気温が上がりました!!
海がとっても綺麗で再び「夏」を感じた1日でした~★

こんな日は、レンタサイクルで護岸を走るとめちゃくちゃ気持ちいいんです^0^
ぜひみなさんも古宇利島を自転車で走ってみてくださーい☆★☆

DVC00031 DVC00047  DVC00039

アップが遅くなりました><
マイ自転車で訪れた古宇利島!!
いろんな発見できましたか??
今度は北の浜へも行ってみてくださいね!!

71a7b9f8006ab8df7a38f5710adf17ce

今日はお天気がよくって海が綺麗でしたね!!
北の浜キレイだったでしょー^^
ピース貝は来年またいらっしゃったときに見つけましょうね☆

DVC00049

恋島すごかったでしょー^^
いろいろな伝説がある島なんですよー!
不思議がいっぱいあるんです!今度は星も見に来てね★

DVC00089


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>