ま~んまる夕日♪

DVC00076
DVC00074

バイクで渡る古宇利大橋♪
きれいだったでしょー!!
今日はお天気もよくってバイクで走って気持ちよさそうでしたね^^
またゆっくりドライブにきてくださーい☆

DVC00072

いつでも癒されにきてね☆
1週間前に沖縄に移住されたお姉さん^^
沖縄でも北と南ですが、またいつでも遊びにきてくださいね!!

DVC00073

去年の5月に、、、
ご来店されたというお二人さん♪
わたしたちも知らない、出来たてのYOSHIKAを知ってましたね^^
お店の変化にも、スタッフが増えたのにもビックリされていましたね!
次回いらっしゃるときはもーっと変化しているYOSHIKAをおたのしみに☆

091028_180415

新婚旅行でご来店♪
恋島はいかがでしたか??
ビジュルメーでお祈りして、元気いっぱいの赤ちゃんを産んでくださいね☆
今度は3人でご来店されるのを楽しみにしています!

F1000198.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>