今日も快晴!!!

「A&YOSHIKA」からご来店!!
出逢いって素敵ですね★
またYOSHIKAでお逢いできて嬉しかったです!!
次は古宇利島に泊まって、一緒に星みましょうね^0^

DVC00012 409001c0b5b173ec6d56e5c62dbd4c90

恋島って知ってたんだよね^^
優しい彼氏さんはきっと連れてきたかったはず!
ビジュルメーにも行けたかな?今度は二人で星見にきてね!!

c857847253a9aa05d868e126568998fc

古宇利島はいかがでしたかー?!
今日も海はとっても綺麗でした!こんどはシュノーケルにもチャレンジしてみてください!
お魚がたーくさんいますよー!!
ceeef130615bc6e1955856e0119fba16

古宇利島自転車1日散策★
いがいに坂道があるんです!笑
でも気持ちよかったでしょー^^
また遊びに来てくださいねーー!!

DVC00014

「はなまるマーケット」をみてご来店!!
ヤックンと同じ「古宇利島丼」&「古宇利島そば」いかがでしたか?
美ら福玉を使って美味しいコーヒー飲んでくださいね^^

DVC00013

口コミで「にこふく」を買いにご来店!!
美味しかったでしょー^^
YOSHIKAスタッフもみんな大好きです!
またゆっくり遊びに来てくださいね!

656405a2e99535ecf7305cae839dd9f7


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>