あったかい?暑い?!日曜日♪

古宇利島へいらっしゃーい♡
『ゆか』の友だちが遊びにきてくれました\(^o^)/
北の浜で、贅沢時間を過ごせたようでよかったです♩
ほんとにひさびさに会えて、そして新たな出会いもあってたのしかったよー☻
ありがとうございました!
abd9ee46ea2b6b820fa03f7a4acd9106

日ハムのキャンプといえば!
北海道から毎年キャンプを見にきているお客さんです♩
名護に日ハムののぼりが出るとお二人のことを思い出すんですよー(*^^*)
お孫さんもいつか一緒に来れるといいですね!
お土産もありがとうございました★!
4a260d013b3998efbce7696bc96efac5


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>