真っ赤なハイビスカスと真っ赤な夕日!!

81a72323e3656e4958926c630b6b033b

 

本日の「チャリンコ隊」のカップルさん!
1日中、島探検されていた様で帰って来たときには一段と黒くなっていた彼氏さん☆
一生懸命後ろから追いかけていた彼女さん☆
お疲れさまでした!裏のビーチ綺麗だったでしょー!!
また恋島へ遊びにきてくださいね!!

DVC00283
  DVC00284

はなまるマーケットを見て、、、
古宇利島丼&古宇利島そばを求めての
ご来店ありがとうございます!!
ぼくちゃんもパパ、ママと美味しく食べてたね☆
また遊びにきてくださいね!!

894381bd8a58594ae4b4ab2c43a0e1ea

美ら福玉!ビックリしたでしょー!!
今晩あたりお酒で実験されたでしょうか!!?
きっとまたまたビックリしたはずです!
今度、報告してくださいね!!

527ef14a9c2fc89905ddf78b3e87e916

ヤックンが食べた「古宇利島丼」を求めて!!
テレビで見ていた古宇利島丼!!美味しかったでしょー☆
今度は古宇利島そばですね!!
美ら福玉もいろいろ試してくださいね!

DVC00282

2度目のご来店「マミねぇ」!
お友達と一緒に見た絶景スポット最高だったでしょー!
思わず口が開いちゃいましたね☆
また遊びにきてね~!! 

090831_162259


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>