こんな透明度、見たことありますか?☆

236a8cecf0729a425ed4ccf3ba1095e1

ピース貝!9個ゲット!!
すごーーーい★
一つ落としちゃって8個になってしまったけど、それでもスゴイです☆
新記録かも?!
星もキレイにみえたでしょー!今度は古宇利島に泊まってね!

d81e8f461ef00c9892698b13de913837

ここでお逢いできたのも古宇利島パワーですね!!
本当にビックリしました!
ここはそんな出逢いが有り得てしまう島なんです!
またお逢いできるのを楽しみにしてますね★

4172f0aca6e59747ab6c1100490a59b9

ヤックンの「これ、おいし~!」お上手でした!笑
ぱぱさん、古宇利島丼を食べたリアクションがそくっりでしたね!
美味しく食べていただきとっても嬉しいです★
また食べにきてくださいね!

DVC00281

カキ氷おいしかったね★
イルカはまた次回!リベンジしてください!
そしてお友達にも教えてあげてください!!

02e90a53e856c743c1ce4b3258bd5ff0


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>