カマキリくんもご来店!!

 

大きいカマキリ!!
ゆかスゴイ!お友達になってました☆
DVC00274

家族みんなで古宇利島へ!
北の浜へはたどり着けましたか?
きっと感動したはずです!!今度はここに泊まって、
夜の古宇利島も楽しんでみて下さい!

97c9464457a6e228202d597f2bdeef93

 

気のままに夏の一人旅☆
ふらりと立ち寄ってみた古宇利島!満喫できましたか??
今度はお友達を連れて案内してあげてくださいねー!!

d440f36463a7e5e6f1fdeabfcd40ab2e

 

日陰を求めてちょっと休憩☆
パイナップルジュース美味しかったでしょー!!
北の浜、最高の一枚は撮れましたかー??
533f1c61ff832c1ebacc5b8fa5c8de71

 

次回も必ず!!
古宇利島でお逢いしましょうね!
修学旅行お待ちしております!笑

acc1ee4b439cb2cf81390996b94d68f5

 

何度もご来店ありがとうございます!
今日は家族みんなで浜を探索!
干潮のときの貝拾いもまた夢中になちゃいますよー!!

231465f0fb3afb6a060daa6771f71d40


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>