今日の古宇利島YOSHIKAはいかに!!

久々にこのお時間がやってまいりましたw







うはw





ん~~今日は、いよいよ沖縄で本格的なパインの時期も到来しまして、



知り合いのパイン農家から、試食もらってきて、



それが、うまいのなんのって・・・。ん~~ハウスパインの実力か!!ってな感じかなー





それで、





明日から、YOSHIAKAに女性スタッフが1名増えまして、、現在「紅一点」でがんばてる



ユカにはきっととてもうれしい事だと思います。



よかったね!ユカちゃん。今日の晩飯めちゃうまっかたよ^^





え~~あんまし書くと、ユカちゃんFunに怒られるので、この辺で(^^;)













キター





YOSHIKA本店(工事中)にコンテナがきました!!





明日は、+4台入りますw





うはw

c433b04c04c42f64851fe842bb551a3f

へ~ちゃん、がんばりすぎです・・・・







それでは、また!






PS
最近、帰ると疲れが「ドッ」っとでます・・・















パタッ ノシ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>