古宇利島の夏に、一番乗りのお客さんたちです♪

 

みんなで 『ハイ、シーサー!』
古宇利島丼、つけそば、タコライスおいしかったでしょ~♪
次は古宇利島に泊まって、星や夕日も見るといいよ★
また遊びにおいでね(^^)
5e338d1c0adeb46df5e96ab6cb535748

美ら福玉のブレスレット、大切にしてくださいね(・∀・)
お友達にも教えてあげて楽しんでください!!
また逢える日を楽しみにしてま~す♪
e8a4cad163d4a15e5d25f54ad7971bca

海ぶどう、おうちでもいろいろな食べ方を楽しんでくださいね★
忘れ物には注意ですよ~(^∀^)!!笑
今度は天の川や流れ星も見に来てくださいね♪
d0ff83169647e5a84fbcd2f63ac669f1

今年も遊びに来てくれましたー!!♪
北の浜でのシュノーケリング、きれいだったでしょうね(・∀・)
今度は1日ゆっくり古宇利島で、、
なんてのも最高ですよ~★
またいつでも遊びに来てくださいね♪
0ceab47f7605c0af3dfd0aebe6da4c8a


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>