ボランティアスタッフ募集します!(^^)

古宇利島で一緒に笑顔で頑張れるスタッフを募集しています!
泊るところと、3食の食事は保証します。 

YOSHIKAは沖縄本島から車で行ける離島、古宇利島で、
カフェ&レストラン・ゲストハウス・お土産販売・遊覧船・レンタサイクルなどやっています!
YOSHIKAグループ系列店には、カフェ・
ダイビングショップ・お土産屋さんなどその他にもいろいろあり、まだまだ新しいことに挑戦しています!!

毎日お客さんたちとの出逢いのある、 
ステキで楽しい空間を目指しています♪ 

海がきれいで自然を感じながら仕事ができるのも魅力の一つです! 
ぐるっと見渡す限り海の見える古宇利島! 
夜は満点の星空、5分に一回流れる流れ星、天の川も見ることができます♪ 
毎日いても飽きない島です! 

ちょっと早起きすれば、海で泳いでからお手伝い♪ 
お店が空いた時間に泳ぎに行こう!
なんて生活も実現できちゃうような環境です! 

沖縄が好きで移住してきたないちゃーのみなさん!
ちゃんと沖縄を感じながら生活していますか?(^^) 
自然たっぷりな古宇利島でやんばる体験してみませんか? 

沖縄が大好きだけど、移住となると…と 
迷っている方、移住体験してみませんか(^^)? 

今働いてるYOSHIKAの店長もスタッフも、古宇利島カフェの店長も、
島の駅の店長も、肉屋の社長も専務も、遊覧船の船長も、ダイビングショップの店長もみんなボランティアから始めました!
今も新しいお店の計画を練っています♪
まだまだ新しいことに挑戦中!

短期じゃなくても私たちと本気でこっちで仕事をしたい!
生活をしたい!本気モードの人もウェルカムです!

気になった方、詳しく知りたい方、お気軽にご連絡ください! 

私たちYOSHIKAスタッフも新しい出会いを楽しみにお待ちしています。 
ご連絡お待ちしています♪

MAIL:kourijima.yoshika@gmail.com
LINEでお問い合わせもOK!ですよー!

スマホから見てる方はこちらからLINEの友達追加できます。

友だち追加数

 

パソコンから見てる方はQRコードを読み込んでください。 

 写真 2017-03-31 19 45 17

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>