たくさんの笑顔!ありがとう★!

北海道から遊びに来てくれた笑顔がステキなファミリーさん♪
とっても元気なお兄ちゃんと、にこにこ見守るみなさん!
ほんとに仲良しでとーっても楽しそうでした\(^o^)/
北海道のおススメのお店、教えていただいてありがとうございました★!
みんなで行ってみますねー!!
SAMSUNG
  

ノリが最高な仲良しカップルさん♡!
「古宇利島海鮮丼」と「気まぐれ海鮮丼」でちょっとリッチなランチタイム♩
見た瞬間“おいしそーう(^^)”と喜んでくれていましたが、お味はいかがだったでしょうか?!
ブログの写真もおススメの笠をかぶって撮らせてくれましたー\(^o^)/
笑顔がまぶしいお二人でしたー!古宇利島、また遊びに来て下さいね!
SAMSUNG

九州から遊びにきてくれたお2人!
毎年2人で旅行をしてるいるそうで、たまにホモと間違われるとか。笑
ほんと仲良しですね♪(´ε` )
おすすめしたビーチでシュノーケルを楽しんでくれたみたいでよかったです★
5fa2664ec25b9c26b8526d6217c0141e

全員O型という4人組さん♪
とてもゆるゆるで楽しそうでした!!
AB型のわたしも仲間にいれてほしかったです\(^o^)/笑
ぜひ残りの旅行も楽しんでくださーい(^^)
0d87c1130fdfe45f44b7d7a610236275

ワイワイ!みんなで沖縄旅行ーっ!!!
大阪から来てくれたみなさん!関西弁、やっぱり好きです!\(^o^)/
古宇利島はぐるっと周ってみましたか?
みんなでステキな思い出いっぱい作ってくださいね♪
最高に楽しそうな写真が撮れてよかったでーす!(・∀・)
また6人そろって遊びに来てね♡
SAMSUNG

サンセットが見たくて、2月に続き古宇利に来てくれたお二人(^^)
今日も雲に阻まれて残念だったね~!!
また再リベンジだね★
次はぜひぜひトケイ浜でピース貝もね♩
お待ちしてま~す!!
fef8ef46816390acabce4feb9364322f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>