青空がもどってきましたー\(^o^)/

今日の夕日を撮ってみたけど雲が多くてきれいに撮れませんでしたぁ(´・ω・`)
でもなんか幻想的ですよね!
365日違う顔を見せてくれてます!
明日はどんな夕日かな?(^o^)♪
27febef12690dcff2b90fcd11eea307a

 

今年も来てくれました!\(^o^)/
毎年おっきくなって成長を見せてくれるお姉ちゃん♡
はじめはぐずってたけど、すきみ丼を食べてパワー全快!笑顔を見せてくれました!!
また沖縄に来たときはいつでもYOSHIKAに来てくださいねっ(^^)♪
dbecb1e85e9ea8cf228603774ad8ca21

東京から仕事の癒し旅行の途中で寄ってくれたお客さまです(^^)♪
新鮮な魚介が乗った「YOSHIKAの海鮮丼」と上質なアグーを使った「古宇利島丼」をもってパシャリ!!!
ビジュルメーと北の浜には無事にたどり着けましたかー?
古宇利島の自然や夜景は東京では見ることのできないものなので是非また足を運んでくださいねっ\(^o^)/
dbc2467c7c360221f7a5d6c9d434add2


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>