楽しい一日でしたー(^^)

滋賀から仕事仲間と来てくてくれた3人組ともうすぐ結婚するカップルさん!
まさかまさか彼氏さんも同じ職場だったようでYOSHIKAで遭遇してびっくりしてました(^o^)/
ビジュルメーの効果はありましたか?
次は晴れた古宇利の海を見に来てくださいねっ!
4d658674f8d48671e3c0909a1070d7b4d16707736a77e642d06abe3d570e3166

去年に引き続き2回目の来店ありがとうございます!
パフェの味はいかがでしたか(^^)?
また来年もYOSHIKAに来て思い出作ってくださいね!
e05e900e71b7168c9b9d8dc7da65911e

那覇でお店をやってるお兄さんとお姉さん!
初の古宇利島とYOSHIKAはいかがでしたか(^^)?
また機会があったらお店に行きますね!!
91e438f56611064ddb37e2347b1ac583

熊本から来てくれたイケイケ美女4人!
『あき』と『ちあき』と同い年でした(^ω^)
あいにくの天気での観光だったけど
ビジュル・メーでお願い事でしましたか?
叶ったらまた古宇利島YOSHIKAにぜひ来てくださいねっ\(^o^)/
2457c4e8b24728ac2d530bf2fac6ab86

『かず』と去年YOSHIKA で出会って今年も来てくれた2家族!
お子さんはスタッフが捕まえたヤシガニに興味津々でしたね(^o^)
当店自慢のソフトクリームはいかがでしたか?
次は夜の古宇利に天の川見に来てくださいね!!
37134479ed67fec82dbb8fcb6ef210b0 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>