たくさんのお客様!ありがとうございます\(^o^)/

開店してすぐに来てくれた親子さん。
島の説明をしたら女2人でビジュルメーに行くそうです!
ちゃんと辿り着けたかな~^^
]

恩納村のホテルで働いている3人。
今日は揃ってお休みということで、古宇利島に来てくれました(^o^)
そのうち1人はシンジと同じ埼玉出身。
共通の知り合いもいてとても親近感湧きました!
お互いがんばりましょう(^o^)
cdf875565db6e936a4fbdb966a3ba92c

お店でくつろいでくれたご家族。
ずっとニコニコしてたお兄ちゃん可愛かったです!
31af1b8d7369f79df5bd0bcff094632b

家族で来てくれました(^o^)
お母さんは写真撮るために髪もバッチリ決めてくれました^^
94744def2ad7c9c65d69517e11d75c1d

姉妹で沖縄に来ている美人なお姉さんたち。
青の洞窟でダイビングしてきてお腹ペコペコだったそうでご来店してくれました^^
この後も楽しんでください!
0e18e9bfa2d7f3c018104d64a832e7dc

とっても仲の良いご家族。
明日から石垣島に行くそうで台風に影響されないことを祈ります(^-^)
北のビーチには辿り着けたかな~。
f98dfbec81de3ce34c6f8673c0abcc91

うちなんちゅカップルのお二人。
年も自分と近くて、沖縄の話をいろいろして楽しかったです(^-^)
またお店で待ってます!
bd61074dcc181ea3a3df67cec63f9de1  

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>